ほんとに備忘録

広告

大人にもお勧めのビニールプール

 広告 

 

 

毎日暑いですね。

娘のために購入したビニールプールがとても快適そうで、娘がプールから上がった後、自分も洋服のまま「チャポン」と入ってみました。

 

わたしは身長153㎝ですが、プールの縁を枕代わりに寝転がることができます。

大きい身長の方もでも可能だと思います。

 

娘を放って独り優雅に遊ぶこともできないので早々とプールから上がりましたが、プールに横たわって読書でもしたら、どんなに気持ちが良いだろうと思いました。

 

我が家の庭は砂利敷きですが、床がエアークッションタイプなので快適です。

説明書には砂利等の上での使用を避けるような注意書きがありますが、気休めに、下に厚めのグランドシートを敷いて砂利で擦れない様なケアをして使用しています。

 

娘がビニールプールを卒業しても、自分が使いたいなぁと思います。

 

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ