ほんとに備忘録

広告

レッドホットチリペッパーズがコスプレ??

 広告 

 

 

何度も観たい動画のコーナーです。

 

Red Hot Chili Peppers は大好きですが、このPVは知りませんでした。

メンバーがいろんなアーティストのコスプレをしているのがツボに入り、笑ってしまいました。

なりきり具合と、コスプレを楽しんでいる感じが本当に面白いです。

 


Red Hot Chili Peppers - Dani California [Official Music Video]

 

主人と「これは〇〇だよね」「これ誰だっけ…、あーー、誰だっけ…」と、アーティストの当てっこをしながら、多いに盛り上がりました。

答え合わせは下のサイトでどうぞ。

 

www.cdjournal.com

 

 

関係ないですが、先日『バックトゥ・ザ・フューチャー』を映画館で鑑賞してきました。

PART2と PART 3 には、レッチリのフリーが出演していましたね。

公開当時はレッチリを知らなかったです。

何度も観たい映画です。

 

himawari1103.hatenablog.com

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ