ほんとに備忘録

広告

絵本『わたしのワンピース』

 広告 

 

 

わたしのワンピース

 

 児童館で一目惚れした絵本です。

とても夢のある絵本です。

ワンピースも素敵ですが、主人公が「うさぎ」なのもかわいいポイント。

幼い乙女心をくすぐる作品だと思います。

 

  

わたしのワンピース
わたしのワンピース
posted with amazlet at 16.09.02
にしまき かやこ
こぐま社
売り上げランキング: 2,281
にしまきかやこ
 
 
ところで「うさぎ」といえば、最近ミナペルホネンの「usa bag」が大人気ですね。
そして、こんな素敵な風呂敷があるのを見つけました。
娘の一升餅を包んで背負わせるのに「FIQ」の風呂敷を選んだけれど、こんなのも素敵だったなぁ。
 
ミナペルホネン 綿風呂敷 うさぎrun100cmサックス
山田繊維株式会社
売り上げランキング: 709,980

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ