ほんとに備忘録

広告

「本当にいいよって勧められて買ったら本当に良かったから試してみて」で試したら本当に良かった!エジソンのキッズプレート

 広告 

 

 

娘が1歳になりキッズプレートの購入を意識し始めてから、でも「キッズプレートっているの?」って思っていました。

外での食事で絵付きプレートを出してもらうと遊んでしまうし。

返しが少ないプレートでスプーンですくって食べられるの?って思うし。

 

とりあえず、何かないものかお店へ探しに行ってみました。

 

そして、ちょうど良いところに先輩ママさんがお買い物をしていたので声をかけてみました。

娘よりも9ヶ月程上のお子様のママさんで、本当に参考になりました。

感謝です!

 

エジソンのキッズプレートは、友達に本当にいいよって勧められて買ったら本当に良くて。本当にお勧めです!

そろそろお茶碗を買おうかと思って来たけれど、まだまだお茶碗は持てなさそうなので、今も本当に良く使っています。

頂き物のかわいいキッズプレートは実用に向かないので、特別な日にちょっと使うだけですね。」

 

 

そして、使ってみた感想。

 

「娘の手元にお皿を置くなんて、ぐちゃぐちゃにされそうでとんでもない!」という成長段階だったけれど、これならすんなり食べ物と向き合ってくれました

 

スプーンがまだ上手に使えないので手づかみ食べと両方ですが、何度かスプーンですくうことができました

すくいやすくできているんでしょうね。

 

商品のポイント「こぼれない!」「滑らない!」「ひっくり返らない!」は、子どもの成長具合と機嫌にもよりますが、こぼれにくく、滑りにくく、ひっくり返しにくいプレートだと思います

 

 

ビリーブ エジソンのベビープレート イエロー
ビリーブ
売り上げランキング: 1,856

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ