ほんとに備忘録

広告

DISNEYの木製玩具「KIDEA」がかわい過ぎる!

 広告 

 

 

これ、大人も欲しくなる玩具ですね。

出産祝いのプレゼントにも、ディズニー好きの彼女へのプレゼントにもオススメだと思います。

 

今日現物を見ましたが、本当にかわいかったです。

ディズニーのキャラクターが更にキュートにデフォルメされていて、淡い色調で優しい雰囲気です。

数を揃えれば、リアルツムツムができそうですね。

 

でも、1キャラクター680円。

精巧な作りで決して高くはないと思いますが、1個ってわけにもいかないし…。

 

とりあえず今日はカタログだけ頂いて帰りました。

 

f:id:himawari1103:20161005221440j:plain

 

f:id:himawari1103:20161005221450j:plain

 

個人的には、モンスターズインクの「ブー」が気になります。

 

f:id:himawari1103:20161005221435j:plain

 

ちょっと、はに丸王子に似てる?

 

f:id:himawari1103:20161005222049j:plain

 

 

www.bandai-kidea.com

 

Disney KIDEA BALANCE GAME くまのプーさんとなかまたち
Disney
売り上げランキング: 142,068

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ