ほんとに備忘録


広告

1000ml 2140円で2年も使えるノンシリコンシャンプー

 広告 

 

 

娘(1歳5ヶ月)が産まれた頃から使い始めているこのシャンプー。

なかなかなくなりません。

始めは「ノンシリコンシャンプーって、値段が高いな」って思っていましたが、全然そんなことありません。

 

このシャンプーは
 
パサつきやすい髪もしっとり洗い上がるし、
泡立ちが良く、洗い上がりもさっぱりしているし、
泡立ちが良いからこのシャンプーにしてから2度洗いすることがなくなったし、
 
とても気に入っています。
 
まだ使い切っていませんが、まだ3分の1程残っているので2年以上もちそうです。
  
少量でも泡立ちが良いので、出す時は半分くらいのプッシュで十分間に合います。
 
そして何より、2年間ボトルの詰め替えをしなくて良いのは本当に助かります。
 
今は自分一人で使っていますが、主人が使うようになったら1600ml のパックを買って詰め替えしようと思います。
 
 
ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 1600ml
 
ルベル ナチュラルヘアトリートメント EP(エッグプロテイン) 260g

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ