ほんとに備忘録

広告

具体的なキャラクターが苦手なわたしのお気に入り乳幼児歯ブラシ

 広告 

 

 

タイトルの通り、具体的なキャラクターが苦手です。

理由はありません。

好きな色や嫌いな色があるのと同じです。

 

だから、乳幼児歯ブラシの買い物は苦労していました。

今までは『ピジョン 親子で乳歯ケア仕上げ専用 奥歯が生え始める頃から 12ヵ月-3才 』を使っていましたが、この歯ブラシを見つけてからはこれがお気に入りに!

 

ドクタービーマンマ 歯ブラシ お母さん磨き専用
Dr.Bee マンマ 5本入り
Dr.Bee マンマ 5本入り
posted with amazlet at 17.02.23
ビーブランド・メディコーデンタル
売り上げランキング: 64,833

実家のある浜松の地元ドラッグストアで見つけました。

近所ではなかなか見つけられないので、これからは Amazon でお世話になろうと思います。

 

お母さん磨き専用ですが、わたしは子どもにも持たせてしまっています。

喉付き事故が多いようなので、注意が必要ですね。

 

f:id:himawari1103:20170223142511j:plain

 

 

弱そうなウサギ。

なんでスキー?

 

f:id:himawari1103:20170223142519j:plain

 

 

しっかりと磨ける毛腰。

 

f:id:himawari1103:20170223142523j:plain

 

 

ヘッドがコンパクトなので、磨き安いです。

 

f:id:himawari1103:20170223143327j:plain

 

また、ネックが細くて長いのでよく子どもの歯を見ながら磨くことができます。

対象年齢が0〜6歳と長いのも助かります。

これから長くお世話になりそう ♪

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ