ほんとに備忘録

広告

冬でも固まりにくいアカシア蜂蜜

 広告 

 

 

子どもが1歳を過ぎてから、はちみつを積極的に摂取するようになりました。

パンにつけたりヨーグルトに混ぜたり…。

 

わたしの「はちみつ熱」に火をつけた「はちみつ」は「鎌倉はちみつ園」のアカシアはちみつ。

あまりに美味しくてすぐになくなってしまったので、写真が撮れず…。

 

なかなか買いに行けないのが残念。

もっと買っておけば良かったなぁ。

 

「鎌倉はちみつ園」のはちみつはお店で試食させて頂いて、その味にびっくりしました。

そしてお店の方に「アカシア」のはちみつは、冬でも固まりにくいことを教わりました。

 

はちみつ、これからいろんな味を味わってみたいです。

 

今度試してみたい、Amazonで購入できる「アカシアはちみつ」をまとめてみました。

国産の中でも割と安価なはちみつです。

 

試してみたら、感想も記していきたいと思います。

 

国産アカシアはちみつ

 

花九曜印 アカシア蜜 125g
原田商店
売り上げランキング: 67,957

 

 

国産純粋蜂蜜 アカシアはちみつ200g 北海道産
ナルセ養蜂場
売り上げランキング: 14,750

 

鈴木養蜂場 アカシア蜂蜜プッシュボトル 500g
鈴木養蜂場
売り上げランキング: 81,962

 

西澤養蜂場 野草とアカシアのブレンド はちみつ 1kg
西澤養蜂場
売り上げランキング: 114,895

 

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ