ほんとに備忘録

広告

おとぎの世界と毒を併せ持ったシンガーソングライター〜Predawn

 広告 

 

 

先日ラジオを聴いていて知ったシンガーソングライター。

 

Predawn

 

Predawn official website

 

「ラジオをかけていて良かった!!!」って本気で思いました。

 

 インターFM 89.7 井出大介さんの番組「Happy Hour!」にゲスト出演されていました。

井出さんのインタビューも、いつも以上に熱が入っていた様に感じたのはわたしだけではないと思います。

 

井出さんは、彼女の音楽を色々に例えていました。

音を聴くとおとぎの世界が見えてくるのに、 すごく毒気も感じるんですよね。

不思議の国のアリス』もそうじゃないですか。

メルヘンなのに、すごく毒々しい。

Predawnの音にも、そんな毒がたくさん散りばめられている感じがします。

スティーブン・キングの世界を思わせるような感じもありますね。

 

その後も「この音はどうやって出しているんですか?あれは何て楽器の音ですか?」と、前のめりなインタビューが続きました。

いやぁ、熱かった!

 

ちょっと、久々に掘りたい音楽に出会った感じがします。

 


Predawn / Suddenly

 

手のなかの鳥
手のなかの鳥
posted with amazlet at 16.09.24
Predawn
アールディーレコーズ (2010-06-02)
売り上げランキング: 1,885

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ