ほんとに備忘録

広告

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳3ヶ月の娘の急成長

広告 // 娘が1歳を過ぎてからの成長は目覚しいものがありましたが、特に1歳3ヶ月の1ヶ月間は特にびっくりの連続でした(現在1歳5ヶ月)。 「1年前の赤ちゃんの時ってどんな感じだっけな?」って振り返ってみても、意外と忘れているものです。 なので…

『体の使い方を変えればこんなに疲れない!』

広告 // 来月引っ越しします。 今では珍しい32インチのブラウン管テレビを処分しました。 最寄りの電気店に持ち寄り、リサイクル料金を支払ってきました。 その時のことです。 わたしと主人でやっとの思いで積んだテレビを、男性の店員さんが1人で「ひょ…

1000ml 2140円で2年も使えるノンシリコンシャンプー

広告 // 娘(1歳5ヶ月)が産まれた頃から使い始めているこのシャンプー。 なかなかなくなりません。 始めは「ノンシリコンシャンプーって、値段が高いな」って思っていましたが、全然そんなことありません。 ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ …

無印良品系?ナチュラルでかわいい子ども編み物本『編みやすくてかわいいベビーニット』

広告 // ナチュラルで着る人を選ばない、いわば無印良品系?な子ども編み物本です。 撮影に使われている小物やインテリアもかわいいです。 男の子にも女の子にもいけます。 洋服メインの編み物本で、サイズは80cmから90cmで紹介されています。 適当に目…