ほんとに備忘録

広告

プリンスがトム・ペティーとのステージでギターを投げたっ!

 広告 

 

 

何度も観たい動画のコーナーです。

気に入った動画は何度も観るタイプです。

音楽関係が多いです。

 

先日ラジオをながら聞きしていて、確か「プリンスがギターを投げたパフォーマンスが話題になっている」とかなんとか言っていたのを思い出しました。 

プリンスかどうかも記憶に自信がなかったけれど、とりあえず「プリンス ギターを投げる」で検索してみました。

 

google様!すごい、出てきました!

 


Prince, Tom Petty, Steve Winwood, Jeff Lynne and others -- "While My Guitar Gently Weeps"

 

「ギターを投げる」という姿がなんてクールなんでしょう!

ギターを破壊するアーティスト、カート・コバーンピート・タウンゼントジミ・ヘンドリックスは何かと話題になりますが、もっと、こう、大人な感じ?

はい、野暮なコメントはどうでも良いですね。

多分、これから何度も観ると思います。

 

こちらはサブブログです。

メインブログ「くらしのちょこっとメモ」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ